高蔵寺教室ブログ スタートします!

雪かき
雪かき
はじめまして、高蔵寺駅前教室 広報担当のかとうです。

教室のホームページは Jimdo のアプリで作っています。
昨日より、ブログ機能が追加され、iPadやiPhoneからも投稿ができる!ようになりました。
これは、便利ですね(^_^)
さっそく、iPadでこの記事を書いています。

今までは "ニュース"のページで、高蔵寺教室のアレやこれやをお伝えしてきましたが、これからはさらにプラスして、このブログでも、教室のあれこれ、パソコンのあれこれ情報、iPadやiPhoneのあれこれネタ⁈ などを、発信していきたいと思っています。

高蔵寺教室の近辺の美味しいお店情報や、我が家の愛犬の写真も載せていくつもりです。

我が家のある多治見市でも、先日の雪はすごかったです。
日曜日は青空が広がりましたが、家の前の道路や庭には、まだまだ雪が残っていて、お昼前まで雪かきで汗を流しました。
あまりシャカリキに動いて、次の日は腰痛でダウン〜〜! なんて事にならないように、コーヒータイムを取りながらの雪かきでした。

雪の心配は無くなりましたが、インフルエンザが猛威を奮っています。
みなさん、どうぞお気をつけください。