初めてのガトーショコラ

昨日はバレンタインデーでした😃
朝、起きたら真っ白な雪が屋根も道路にも積もっていました。ホワイトバレンタインデーとなりましたね。
今日は教室がお休みですので、ガトーショコラにチャレンジ〜♪
パン作りはしますが、実はケーキは焼いたことがありません。なので、インターネットで、作り方が一番簡単‼︎ 数少ない材料でも美味しく出来そうなガトーショコラのレシピを選んでみました。

←こんな風に、キッチンので窓に iPadを立て掛けて、さあ スタート♪
とにかく材料を10分間混ぜるだけ〜
ガトーショコラできあがり
ガトーショコラできあがり
←180度のオーブンで40分ほど焼きました。
いかがでしょうか〜?
ちょっと焼き過ぎでしたね(≧∇≦)