iPadの電卓‼

iPadの電卓
でかいっ!!

2月のiPad体験教室が無事終わり、

3月から、5名の方がiPad超入門講座をスタートされます。

 

50分間のお楽しみ講座です~♪

電源の入れ方から始まりますよ(*^^)v

基本の操作、フリック・タップ・ドラッグ・ダブルタップを覚えていきます。

何にも難しいことは有りません、

1本指で、スル~~トンっ、これができれば、もうOK(*^^)v

 

本日の講座の生徒さんからの質問で、

「iPadで電卓できますか?」

有ります、有ります、こんなに大きい、どでかい電卓が有りますよ~

(隣のiPhoneがとても小さく見えます)

 

実は私はちょっとびっくりの大きさだったのですが、

みなさん、「コレ、でかくていいよね、目がしょぽついてても使えるよ~」って、喜んでいただけました(*^^*)