にんじんケーキ♪

めっきり朝晩、ひんやりしてきました。

温かい飲み物とスイーツで、ほっとしたい気分ですね。


かれこれ9年ほど前の卒業生のMさんが、Windows7を習いに、また教室に通われることになりました(*^_^*)


御年83歳。姿勢が良くて張りのある声のMさんは、とてもとても73歳?!と言っても通るほどの若々しい方。

家庭菜園の腕前も素晴らしくて、受講のたびに美味しい小松菜やほうれん草・なす・ピーマンなどなど、段ボールに入れて頂いてます。ありがとうございます<m(__)m>


新鮮な人参もいただいたので、さっそく、キャロットケーキを焼いてみました♪

大き目の人参を2本、ハンドミキサーで素早く微塵切りにして、きび砂糖・小麦粉を混ぜて焼いてみたら、う~ん、美味しいです(*^_^*)

クックパッドで調べれば、簡単レシピから手の込んだものまで、たくさんのレシピが見つかりますね!

もちろん、私は簡単レシピ~♪の方で、焼いてみました(*^_^*)