2017年スタート!

明けましておめでとうございます。

 

高蔵寺駅前教室は、今日からスタートです。

2017年トップバッターは、水彩画講座のNさん。

新年にふさわしい、立派な枝ぶりと清々しい緑の葉の松の木(盆栽風)を描いてみえます。

 

遠くに出掛ける旅の風景だけでなく、身近にあるもの、家の庭の風景や、今自分のお気に入りの小物も、りっぱな水彩画の題材になりますよ~

 

水彩画講座のスタッフは、

「もっともっと、じゃんじゃん水彩画を描きます!」と宣言しています。

幸せなことに、昨年末に電彩アート公式講師として認定していただき、ますますはりきっています(*^_^*)

 

生徒さん手作りの縁起物のひょうたん飾り。

そして、今日は美味しい焼き菓子をいただきました。缶のニワトリの絵が可愛らしいですね(*^_^*)

 

2017年も、ゆっくり、じっくり、いきましょう~!