ぱそこん倶楽部ログキャビンに変わります

11月末、高蔵寺駅前パソコン教室は、多治見市市之倉町へ移転します。

名前も 『ぱそこん倶楽部ログキャビン』に変わります。

 

JR高蔵寺駅徒歩1分の便利なところから、今度は360度山に囲まれた自然豊かな多治見市市之倉町へ。

ここに、オーナーが春からこつこつと建てたログキャビンがあります。

わずか6畳あまりの小さな小屋ですが、木の香りが漂った癒し空間ですよ~

私もコーヒー片手にこの小屋で水彩画を描いているのですが、リラックスして絵がはかどる、捗る(^^♪

 

先日、パソコン教室の16周年記念と小屋の完成祝いを兼ねて、高蔵寺近辺の生徒さんが遊びに来てくださいました。

高蔵寺教室に通っていただきました皆さま、16年間本当にありがとうございました。

 

多くの生徒さんが、多治見市市之倉町の、新しい『ぱそこん倶楽部ログキャビン』にも引き続き通っていただけることになりました、ありがとうございます。

また、春になって暖かくなったら、リタイアしてもっと時間が取れるようになったら、「また通いますね♪」とおっしゃってみえる生徒さん、ぜひお待ちしております。

 

「パソコンは楽しいから続けられる!」をモットーとして、

ぱそこん倶楽部ログキャビンが、12月にプレオープンします!