旅の思い出をアップ!

あまりに寒い日が数日続いていましたが、今日は春を感じさせる陽ざしがさんさんと♪

お日さまって、ありがたいですね。

 

温かい陽だまりにいると、さて、今年はどこへ旅しようか?と楽しいプランを練りたくなります。

 

冬の間に、オーナーが7年前の旅行の写真を整理して手のひらサイズのフォトブック(写真集)を作成しました。

旅って、行く前のプラン作り、もちろん旅行中も、そして帰って来てからの思い出にしみじみ浸るのも楽しいですね~

 

今はインターネットでお手軽にフォトブック作成ができるから、便利です。

そしてスタッフも、写真をもとにパソコンで水彩画を描いて楽しんでいます♪